ホーム > ニュース > 大人クラスお知らせ > 【オープンクラス】無料体験レッスン受付中!

ニュース

【オープンクラス】無料体験レッスン受付中!

2020.11.04

thum_open_202011_690.png

D-Lifeオープンクラス
無料体験レッスン受付中!

D-Lifeダンススクールでは、大人の方向けに、「オープンクラス(チケット制)」を開講しています。
好きなクラスを好きな時に受講できるチケット制なので、ご自身のペースに合わせてダンスを楽しんでいただけます!
※事前に予約サイトからのお申込みが必要です


各クラスの詳細・スケジュールは下記のチラシ(PDF)をご参照ください↓↓



 オープンクラスの体験申込み方法について 
  
新型コロナウイルス対策のため、各クラスで定員を設けており、体験レッスン(無料)も事前のご予約が必要です。
予約サイト「Coubic(クービック)」よりお申込みください。
※メール・電話等でのお申込みは受付できませんので、必ず下記よりお願いいたします


予約サイト「Coubic(クービック)」
クービック予約システムから予約する

【予約】 or 【カレンダー】のタブより、ご希望のクラスを選択してください
※レッスン開始時刻1時間前まで予約が可能です
※まず会員登録が必要ですので、下記のリンクをクリックして、予約サイトの手順に従って登録をお願いします。


<予約時のお願い>
日程・体験希望者の方の情報の他に、何点か選択していただく項目があります

【ご希望のお支払い方法をご選択ください】という質問項目
 ⇒ 【体験レッスン(次の画面では現地払いを選択してください)】 を選択してださい

 ↓次のページ

【お支払い方法を選択してください。】という質問項目
 ⇒ 【現地払い】 を選択してください。
※料金が2,200円と表示されますが、システムの都合上、価格表記をしない設定にできないためです。
 ご希望のお支払い方法で【体験レッスン】を選んでいただき、当日担当講師にお伝えいただければ請求はされませんので、ご安心ください




 レッスンに参加されるみなさまへ 

レッスン参加に際して、新型コロナウイルスの感染拡大・感染予防の観点から、以下の徹底をお願いいたします。
レッスン時には「1.アルコール消毒薬の設置」、「2.レッスン毎の換気」、「3.触れやすいドアノブなどの除菌」の実施を行いますので、ご協力をお願いいたします。
また、指導者も体調管理の徹底と感染予防、マスク着用を実施いたします。

1. 発熱、嘔吐など体調に不安がある方、体調不良の方はレッスンへ参加をご遠慮ください
2. 熱や咳、吐き気、下痢などの症状は出ていないが、ご家族の方が感染している等、感染の疑いがある時は、レッスンへの参加を見合わせてください。
3. レッスンに来られた際は、咳エチケットの実施やこまめな手洗いなど、感染予防にご協力ください。
4. 検温にご協力をお願いいたします [10/1(木)より実施]
5. スタジオレッスン参加の際にはマスクを着用してください [11/12(木)より実施]

<検温の実施について>
10/1(木)より、より安心して受講していただける環境づくりのため、レッスン時に検温を実施することとしました。
・レッスン前に、担当講師が非接触型の温度計で検温させていただきます。
・37.5度以上の体温が確認できた場合、受講をご遠慮いただきます。その場合、受講料はお返しいたします。
・担当講師も同様に、検温を実施します

<マスクの着用について>
11/11(水)に「茨城版コロナNext」対策StageがStage3に強化されたことを受け、11/12(木)より、レッスン時のマスクの着用を《必須化》へと変更します。
スタジオ内も常時換気を行なっているため、空調が効きにくい状況になっているかと思います。体が冷えてケガをしないよう、各自服装にもご配慮ください。



ご不明な点がございましたら、下記までお問い合わせください。


----------------------------------------


●お申込み・お問い合わせ
D-Lifeダンススクール
TEL/FAX 029-858-6380
E-mail info@dance-life.jp