ホーム > 各種手続き

D-Life ダンススクール 各種手続き

常設クラス、オープン(チケット制)クラス、講座クラスの規約をご確認ください。

常設クラス受講生は、休会・退会・会員情報の変更があった場合に手続き(担当講師への連絡)が必要です

※期日までに届出がなかった場合は、月謝が掛かりますのでご了承ください

常設クラス(子ども向け月謝制クラス)

常設クラス規約(2023年度版)

【2023年度】D-Lifeダンススクール 常設クラス規約(PDF形式)

休会・退会

休会・退会をされる場合は、下記の期日までにクラス担当講師にご連絡ください。

※期日までに届出がなかった場合は、月謝が掛かりますのでご了承ください

【休会】休会される前月の15日までに、担当講師にご連絡ください。
【退会】退会される月の15日までに、担当講師にご連絡ください。



会員情報の変更

受講クラスの変更、住所や電話番号・E-mailアドレスの変更等、会員情報に変更があった場合は、担当講師にご連絡ください。



メール連絡網

D-Lifeダンススクールでは、会員の皆様への連絡を 『メール連絡網』と『掲示板サイト』および『BAND』で行っています。
メール連絡網は、急な休講や変更・緊急時の連絡にも使用しますので、必ずご登録ください。

掲示板サイトでは、全クラスのレッスンスケジュールや、レッスンの休講・変更のお知らせが確認できます。
BANDについての詳細は各クラス担当講師からご案内いたします。

登録・削除の方法

携帯電話、またはパソコンから、ご自身でご登録していただきます。

※不明な点は、各クラスの担当講師、またはD-Life事務局までお問合せ下さい