ホーム > ニュース > D-Collection > お知らせ 9/27本番【D-Collection 2020】ご来場・ご視聴いただく皆様へのお願い

ニュース

9/27本番【D-Collection 2020】ご来場・ご視聴いただく皆様へのお願い

2020.09.25

thum_D-Collection2020_690.png

日頃から、D-Lifeの活動にご協力いただき、誠にありがとうございます。
ご来場・ご視聴いただくみなさまへ、本会をより楽しんでいただけるよう、下記の点についてご協力をお願いいたします。
※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、「つくばカピオ利用ガイドライン」に則り、例年と内容が変更になっている点・追加になっている点がございますので、必ずご確認をお願いいたします


 つくばカピオホールへご来場いただく皆様へ 

<ご来場いただく前に・・・>
■以下に該当される方はご来場をお控えください
※チケット料金は払い戻しいたします

1. 発熱、息苦しさ、強いだるさ、咳、咽頭痛などの症状がある方
2. ご家族に[1.]の症状がある方
3. 過去2週間以内に感染拡大している国や地域への渡航歴がある方


<ご来場いただく際のお願い>
1. 必ずマスクを着用してください。
2. 入場直後の手指消毒・手洗いにご協力ください。
3. 健康チェックシートをご提出ください。
→健康チェックシートはチケットの裏面にございますので、必ず事前にご記入の上、ご来場ください。
※状況により当日入場をお断りする場合がございますので、予めご了承ください
※チケット購入時に申請したご来場予定の方が変更になった場合には、D-Life事務局までご連絡ください。


<会場・客席でのお願い>
1. つくばカピオ館内は飲食禁止になっております。ご注意ください。
2. 指定席となっておりますので、ご自身の座席以外に移動しての利用はご遠慮ください。
  また、立見は消防法により禁止されております。お控えください。
3. 必ずマスクを着用してください。
   大きな声での声援はご遠慮ください。ぜひ拍手で盛り上げてください。
4. ホール内での写真撮影・ビデオ撮影はご遠慮ください。
   また、スマートフォン、携帯電話、ゲーム機、アラーム付時計は音の出ない設定にしてください。
5. つくばカピオ館内及び周辺は「路上喫煙禁止地区」となっており、全面禁煙です。
6. 再入場の際には半券の提示をお願いいたします。
7. 会場内では係員の指示に従ってください。
※状況により当日入場をお断りする場合がございますので、予めご了承ください




 配信をご覧いただく皆様へ 
配信をご覧いただいている皆様へ、ご視聴いただくにあたっての注意点がございます。

1. 配信はインターネット環境の整ったところでご視聴ください。もし画面が止まってしまったり、音と映像のズレがある場合は、以下をお試しください。
 PCで閲覧の方→ウェブブラウザの更新
   携帯電話・スマートフォンでご覧の方→アプリの再起動
   それでも修正できない場合は、PC・スマートフォンなどを再起動していただくと、スムーズにご覧いただけると思います。

2. 画質の設定は、ご覧いただいている画面の「歯車ボタン」から変更できます。映像がカクつく場合は普通画質の480pに設定する、高画質で見たい場合は720pに設定するなど、ご利用端末の性能とインターネット環境に合わせて、お好みで設定してください。

3. イベント上演中の映像の「撮影・画面録画・録音」は一切禁止とさせていただきます。
   ※今回のイベントが有料公演であることと、出演者の肖像権を守るため、SNSへ転載するなど、インターネットでの二次使用はおやめください。

4. 9/28(月)23:59まで、見逃し配信をご覧いただけます!
   もう1度見返したい方や、ご都合で見られなかった方にもぜひご覧いただければ幸いです。



<万が一、配信が止まってしまった際には・・・>
もし万が一配信が止まってしまった場合等、ご視聴いただく上で何か問題があった場合は、配信映像の概要欄に全ての情報をアップしております。
お困りの際はそちらをご確認いただけますよう、お願いいたします。

 概要欄の確認方法 
メール等で送られた配信URLリンクをクリックして、配信画面を開き、下記の通り確認をお願いします。
 ↓↓

【PCで閲覧される場合】
動画配信画面の下部、配信者名(D-Collcetion 2020の場合は「D-Life ダンススクール」)の下側に一部表示されている文章が【概要欄】です。
「もっと見る」という表示をクリックしていただくと、全文がご覧になれます


【スマートフォンで閲覧される場合】
1. 再生画面の下部にスクロールします
2. タイトルの右側に「▼」マークがあるのでそれをタップします
3. 概要欄が開かれます




より良いイベントにするため、何卒ご協力の程、よろしくお願いいたします。
スタッフ一同、ご来場をお待ちしております。

当日のご案内はこちらから!


【お問い合わせ】
D-Life Entertainment
TEL/FAX 029-858-6380
URL http://www.dance-life.jp
当日緊急連絡先 090-1258-1978